ナリタモーターランド主催
2015年3合同走行会
HONDA VTEC祭!
荒くれ四駆野郎走行会
FT86&BRZ&NC走行会
2015年2月15日(日曜日)、ナリタモーターランド主催、『3合同走行会』にご参加してくださった皆様ありがとうございました。
ナリタモーターランドらしく皆様が仲良く、合計で22台の出走でとても楽しい走行会でした。
午前中半日の開催で、今回も参加者様のレベルが高く大接戦だったと思います。
優勝~3位の方に表彰楯、参加者全員にタイム計測無料券。
<走行会の簡単な説明>
1セット2周(ナリタモーターランド方式採用)
通常右周り4セットを走行し、ベストタイムで順位が決定。
走行方法はコースに1台ずつの単独走行のタイムアタック。
初級者の方も参加しやすく好評で、また中級者・上級者の方もクリアラップが取れますので、走りやすいです。
半日の走行会で料金もリーズナブルに設定してありますので、気軽に参加できます。走行ルールとして、縁石内側のパイロンを動かす、または倒した場合、その1セットの2周とも2秒ずつのペナルティ。
ドライバー&車紹介(ゼッケン順)
|
クシロ選手
インプレッサ
GDB
2000cc ターボ
4WD
ナリタ塾二期生 |
BWC/富津6選手
ランエボ6
CP9A
2000cc ターボ
4WD
ナリタ塾一期生 |
|
|
mt選手
インプレッサ
GVB
2200cc ターボ
4WD |
鴻巣選手
S2000
AP1
2000cc
FR |
|
|
藤井選手
シビック
EK9
1600cc
FF
ナリタ塾四期生 |
B5a選手
シビック
FD2
2000cc
FF
ナリタ塾二期生 |
|
|
masaki選手
シビック
FD2
2000cc
FF |
TAKEO選手
シビック
FD2
2000cc
FF |
|
|
キウチ選手
ロードスター
NCEC
2000cc
FR AT
ナリタ塾三期生 |
TAKA5317選手
ロードスター
NCEC
2000cc
FR
ナリタ塾四期生 |
|
|
かわかみ選手
ロードスター
NCEC
2000cc
FR |
コトー選手
ロードスター
NCEC
2000cc
FR
ナリタ塾四期生 |
|
|
クサノ選手
BRZ
ZC6
2000cc
FR |
飯塚選手
FT86
ZN6
2000cc
FR |
|
|
晴明選手
FT86
ZN6
2000cc
FR |
高木選手
FT86
ZN6
2000cc
FR |
|
|
おーはら選手
FT86
ZN6
2000cc
FR |
阿井選手
BRZ
ZC6
2000cc
FR |
|
|
佐野選手
BRZ
ZC6
2000cc
FR |
安井選手
レビン
AE86
1600cc
FR |
|
|
木間選手
トレノ
AE86
1600cc
FR |
山田選手
ロードスター
NB6C
1600cc
FR
ナリタ塾四期生 |
|
ドライバーズ・ミーティングの模様
今回はバレンタインに近い日の開催もあり、キウチ選手の姪さんでとてもお若く綺麗なお嬢様が、みなさんの応援ということでチョコを配っていただきました。ありがとうございました。
おまけ画像
ミニじゃんけん大会
最初で最後!?クシロスペシャル・飛翔編
表彰式の模様です。
四駆クラスです。
オフィシャル:優勝おめでとうございます。それでは感想をお願い致します。
mt選手 : ありがとうございます。今回優勝できたのは、いつものことで恐縮ですが管理人さんの細かいご指導のおかげです。私のような初心者が一人で走っていてもただ力むだけです。適切なアドバイスに気づかされ、また客観的に自分の走りを考えることができます。今後ともご指導のほどよろしくお願い致します。ガンバレ!!
HONDA VTECクラスです。
オフィシャル : 優勝おめでとうございます。それでは感想をお願い致します。
鴻巣選手 : ありがとうございます。VTEC祭で勝つ事ができて、VTEC乗りとしてとても光栄です。皆さんといっしょに走り続けられる様、私もがんばりたいと思います。ガンバレ!!
FT86&BRZ&NCクラスです。
オフィシャル : 優勝おめでとうございます。それでは感想をお願い致します。
TAKA5317選手 : ありがとうございます。後輪駆動はあまり経験がなく緊張しましたが優勝できたのは光栄です。駆動後輪の諸先輩方に学ぶことは多いので、大会などを通じて教えていただきたいと思っています。皆さんありがとうございました。ガンバレ!!
そして最後は、ご参加された皆様で仲良く記念撮影です。
2015年 3合同走行会(HONDA VTEC祭! 荒くれ四駆野郎走行会 FT86&BRZ&NC走行会)
にご参加してくださった皆様、ありがとうございました。
また他にも様々な走行会を予定していますので、宜しくお願い致します。
今後のナリタモーターランド主催の走行会は、
ナリタ・easy・ジムカーナ Season5 (3月8日)
2015年 スーパー・ノーマル選手権 Z 第2戦 (4月予定)
2015年 ナリタカップ 第1戦 (5月予定)
開催致しますので、ご都合が宜しければ、ご参加宜しくお願い致します。
2015年 3合同走行会 リザルト
2015年2月15日 日曜日 気温10℃ 路面 DRY
四駆クラス
順位 |
選手名 |
車名 |
型式 |
分類 |
排気量 |
タイヤ |
ベスト |
T.H |
タイム |
1★ |
mt@チームキウチ選手 |
インプレッサ |
GVB |
4WD |
2200 T |
V700 |
43,29 |
-0.3 |
42,99 |
2 |
BWC/クシロ選手 |
インプレッサ |
GDB |
4WD |
2000 T |
V700 |
43,41 |
-0.3 |
43,11 |
3 |
BWC/富津6選手 |
ランエボ6 |
CP9A |
4WD |
2000 T |
V700 |
43,43 |
|
43,43 |
HONDA VTECクラス
順位 |
選手名 |
車名 |
型式 |
分類 |
排気量 |
タイヤ |
ベスト |
T.H |
タイム |
1 |
鴻巣選手 |
S2000 |
AP1 |
FR |
2000 |
Z2★ |
42,69 |
-0.3 |
42,39 |
2 |
masaki選手 |
シビック |
FD2 |
FF |
2000 |
595RS-R/R |
43,10 |
-0.3 |
42,80 |
3 |
ちょこれいと選手 |
シビック |
FD2 |
FF |
2000 |
V700/595RS |
43,64 |
-0.3 |
43,34 |
4 |
藤井選手 |
シビック |
EK9 |
FF |
1600 |
AD08R/Sドラ |
45,06 |
-0.3 |
44,76 |
5★ |
TAKEO選手 |
シビック |
FD2 |
FF |
2000 |
V700/595RS |
45,80 |
-0.3 |
45,50 |
FT86&BRZ&NCクラス
順位 |
選手名 |
車名 |
型式 |
分類 |
排気量 |
タイヤ |
ベスト |
T.H |
タイム |
1 |
TAKA5317@
チームキウチ選手 |
ロードスター |
NCEC |
FR |
2000 |
Z2★ |
43,55 |
-0.3 |
43,25 |
2 |
クサノ@チームキウチ選手 |
BRZ |
ZC6 |
FR |
2000 |
AD08R/V700 |
44,25 |
-0.3 |
43,95 |
3 |
キウチ@チームキウチ選手 |
ロードスター |
NCEC |
FRAT |
2000 |
Z2★ |
44,36 |
-0.3 |
44,06 |
4★ |
コトー@チームキウチ選手 |
ロードスター |
NCEC |
FR |
2000 |
Z2★ |
44.92 |
-0.3 |
44,62 |
5★ |
かわかみ@チームキウチ選手 |
ロードスター |
NCEC |
FR |
2000 |
Z2★ |
45,42 |
-0.3 |
45,12 |
6 |
飯塚選手 |
FT86 |
ZN6 |
FR |
2000 |
Z2★ |
45,52 |
-0.3 |
45,22 |
7 |
晴明選手 |
FT86 |
ZN6 |
FR |
2000 |
Z2★86 |
45,83 |
-0.3 |
45,53 |
8 |
高木選手 |
FT86 |
ZN6 |
FR |
2000 |
R |
46,23 |
|
46,23 |
9 |
おーはら選手 |
FT86 |
ZN6 |
FR |
2000 |
R |
46,72 |
|
46,72 |
10 |
阿井選手 |
BRZ |
ZC6 |
FR |
2000 |
Z2★86 |
46,86 |
|
46,86 |
11 |
佐野選手 |
BRZ |
ZC6 |
FR |
2000 |
R |
47,56 |
|
47,56 |
お友達クラス
順位 |
選手名 |
車名 |
型式 |
分類 |
排気量 |
タイヤ |
ベスト |
T.H |
タイム |
1 |
安井選手 |
レビン |
AE86 |
FR |
1600 |
RE71R |
43,85 |
-0.3 |
43,55 |
2★ |
山田@チームキウチ選手 |
ロードスター |
NB6C |
FR |
1600 |
V700 |
44,67 |
-0.3 |
44,37 |
3 |
木間選手 |
トレノ |
AE86 |
FR |
1600 |
RE71R |
45,17 |
-0.3 |
44,87 |
新人は★、ノーマルマフラーの場合-0.3秒のタイムハンデがつきます。
>>TOP
|