ナリタモーターランド主催
2018年 KING of ロードスター
&
R★KING GP
〜走り続ける男たち!〜
9月9日(日曜日)、ナリタモーターランド主催、『2018年 KING of ロードスター』
『R★KING GP』にご参加してくださった皆様ありがとうございました。
同じ車種、駆動方式のとても楽しい走行会でした。
参加は合計10台の出走でした。
今回はKING of ロードスターG1クラスの優勝〜3位の方にはトロフィー。
R★KING GPの優勝〜3位にメダル。
また参加してくださった方全員に、タイム計測無料券がプレゼント。
ある一定のタイムを出した方には、ナリタモーターランドのオリジナルステッカーが記念としてお渡し致しました。
ナリタモーターランド・オリジナルステッカー!
ドライバー&車紹介(ゼッケン順)
|
コトー選手
ロードスター
NCEC
2000cc
FR |
TAKA5317選手
ロードスター
NCEC
2000cc
FR |
|
|
ワカナ選手
ロードスター
NCEC
2000cc
FR |
タッツRH+A選手
ロードスター
NB8C
1800cc
FR |
|
|
ナゼマツ選手
ロードスター
NB8C
1800cc
FR |
安井選手
レビン
AE86
1600cc
FR |
|
|
木間選手
トレノ
AE86
1600cc
FR |
ウチノ選手
86
ZN6
2000cc
FR |
|
|
バンエボ選手
ランエボ8
CT9A
2000cc ターボ
4WD |
RUI選手
スイフトスポーツ
HT81S
1500cc
FF |
|
〜KING of ロードスター、R★KING GPの簡単な説明〜
KING of ロードスターはG1クラス、R★KING GPはG1クラスとお友達クラスに分かれます。
走行方法はコースに1台ずつの単独走行のタイムアタック。 初級者の方も参加しやすく好評で、また中級者・上級者の方もクリアラップが取れますので、走りやすいです。
走行会の料金もリーズナブルに設定してありますので、気軽に参加できます。
左周り1セット2周を5セット。
レギレーションで、タイムハンデが付きます。
走行ルールとして、縁石内側のパイロンを動かす、または倒した場合その2秒ずつのペナルティ。
新人(ルーキー)とは、初めて走ったサーキットがナリタモーターランドで、サーキット歴が2年以内の方。
ドライバーズ・ミーティングの模様
表彰式の模様です。
KING of ロードスター 上位の3名の方です。
優勝のTAKA5317選手のコメント!
オフィシャル : 優勝おめでとうございます。それでは今のお気持ちををどうぞ!
TAKA5317選手 : ありがとうございます。3年越しにようやく優勝することができて大変嬉しいです!ロードスター乗りは強敵がたくさんいるので負けないよう皆さんと一緒に頑張っていきたいと思います。皆さん今日はありがとうございました。
R★KING GP G1クラスの3名です。
優勝の安井選手のコメント!
オフィシャル : 優勝おめでとうございます。それでは今のお気持ちをどうぞ!
安井選手 : ありがとうございます。今回R★KING GPで優勝出来ました、素直に嬉しいです。ですがロードスターやリヤ駆動で速い人はまだまだいっぱいいますので、もっとAE86で練習します。ありがとうございました。
お友達クラスです
そして最後は、ご参加された方全員の写真です。
2018年 KING of ロードスター、R★KING GPにご参加してくださった皆様ありがとうございました。
毎回ご参加していただき、スタッフ一同感謝しております。
次回も皆様に楽しんでいただけるような走行会を開催致しますので、宜しくお願い致します。
今後のナリタモーターランド主催の走行会は!!
2018年 第2回 ナリタカップ (12月頃)
開催致しますので、ご都合が宜しければ、ご参加宜しくお願い致します。
2018 KING of ロードスター & R★KING GP リザルト
2018年9月9日 日曜日 気温28℃ 路面45℃ DRY
KING of ロードスター G1クラス
順位 |
選手名 |
車名 |
型式 |
排気量 |
タイヤ |
ベスト |
T.H |
タイム |
1 |
TAKA5317選手 |
ロードスター |
NCEC |
2000 |
RSスポV
|
42,97 |
-0.3 |
42,67 |
2 |
ワカナ選手 |
ロードスター |
NCEC |
2000 |
β02 |
43,40 |
-0.3 |
43,10 |
3 |
コトー選手 |
ロードスター |
NCEC |
2000 |
RSスポV |
43,71 |
-0.3 |
43,41 |
4 |
タッツRH+A選手 |
ロードスター |
NB8C |
1800 |
RE71R |
44,77 |
-0.3 |
44,47 |
5 |
ナゼマツ選手 |
ロードスター |
NB8C |
1800 |
RE71R |
45,22 |
-0.3 |
44,92 |
R★KING GP G1クラス
順位 |
選手名 |
車名 |
型式 |
排気量 |
駆動 |
タイヤ |
ベスト |
T.H |
タイム |
1 |
安井選手 |
レビン |
AE86 |
1600 |
FR |
RE71R |
43,86 |
−0,3 |
43,56 |
2 |
木間選手 |
トレノ |
AE86 |
1600 |
FR |
RE71R |
45,56 |
−0,3 |
45,26 |
3 |
ウチノ選手 |
86 |
ZN6 |
2000 |
FR |
RE12D |
46,17 |
−0,3 |
45,87 |
R★KING GP お友達クラス
順位 |
選手名 |
車名 |
型式 |
排気量 |
駆動 |
タイヤ |
タイム |
T.H |
タイム |
1 |
バンエボ選手 |
ランエボ8 |
CT9A |
2000 T |
4WD |
A052/β02 |
44,35 |
−0,3 |
44,05 |
2 |
RUI選手 |
HT81S |
HT81S |
1500 |
FF |
RE71R |
45,21 |
−0,3 |
44,91 |
T.Hはタイムハンデの略で、純正ノーマルマフラー(−0.3) 新人は★
|