ナリタモーターランド主催
2017年 KING of ロードスター
&
R★KING GP
〜成長し続ける男たち!〜
9月24日(日曜日)、ナリタモーターランド主催、『2017年 KING of ロードスター』
『R★KING GP』にご参加してくださった皆様ありがとうございました。
同じ車種、駆動方式のとても楽しい走行会でした。
参加は合計10台の出走でした。
今回はKING of ロードスターG1クラスの優勝〜3位の方にはトロフィー。
R★KING GPの優勝〜3位にメダル。
また参加してくださった方全員に、タイム計測無料券がプレゼント。
ある一定のタイムを出した方には、ナリタモーターランドのオリジナルステッカーが記念としてお渡し致しました。
ナリタモーターランド・オリジナルステッカー!
ドライバー&車紹介(ゼッケン順)
|
コトー選手
ロードスター
NCEC
2000cc
FR
押忍!ナリタ塾四期生 |
TAKA5317選手
ロードスター
NCEC
2000cc
FR
押忍!ナリタ塾四期生 |
|
|
タッツRH+A選手
ロードスター
NB8C
1800cc
FR |
ナゼマツ選手
ロードスター
NB8C
1800cc
FR |
|
|
ワカナ選手
ロードスター
NCEC
2000cc
FR |
けいた選手
ロードスター
NA8C
1800cc
FR
押忍!ナリタ塾七期生 |
|
|
安井選手
レビン
AE86
1600cc
FR |
木間選手
トレノ
AE86
1600cc
FR
押忍!ナリタ塾六期生 |
|
|
バンエボ選手
ランエボ8
CT9A
2000cc
4WD |
鴻巣選手
S2000
AP1
2000cc
FR |
|
〜KING of ロードスター、R★KING GPの簡単な説明〜
KING of ロードスターはG1クラス、R★KING GPはG1クラスとお友達クラスに分かれます。
走行方法はコースに1台ずつの単独走行のタイムアタック。 初級者の方も参加しやすく好評で、また中級者・上級者の方もクリアラップが取れますので、走りやすいです。
走行会の料金もリーズナブルに設定してありますので、気軽に参加できます。
左周り1セット2周を5セット。
レギレーションで、タイムハンデが付きます。
走行ルールとして、縁石内側のパイロンを動かす、または倒した場合その2秒ずつのペナルティ。
新人(ルーキー)とは、初めて走ったサーキットがナリタモーターランドで、サーキット歴が2年以内の方。
ドライバーズ・ミーティングの模様
表彰式の模様です。
KING of ロードスター 上位の3名の方です。
優勝のコトー選手のコメント!
オフィシャル : 優勝おめでとうございます。それでは今のお気持ちををどうぞ!
コトー選手 : ありがとうございます。ロードスター乗りとして、KING of ロードスターはとても思い入れのある大会です。今回もコンマ以下を争う激戦となりました。周りのドライバーも日々タイムを伸ばしてきて、ギリギリの戦いとなった中でのタイトルを防衛できたことに喜びを噛みしめています。今後も良い走りが出来るように勇柱邁進していきます。ありがとうございました。
R★KING GP G1クラスとお友達クラスの上位3名です。
優勝の鴻巣選手のコメント!
オフィシャル : 優勝おめでとうございます。それでは今のお気持ちをどうぞ!
鴻巣選手 : ありがとうございます。
そして最後は、ご参加された方全員の写真です。
2017年 KING of ロードスター、R★KING GPにご参加してくださった皆様ありがとうございました。
毎回ご参加していただき、スタッフ一同感謝しております。
次回も皆様に楽しんでいただけるような走行会を開催致しますので、宜しくお願い致します。
今後のナリタモーターランド主催の走行会は!!
2017年 第2回 ナリタカップ (12月頃)
開催致しますので、ご都合が宜しければ、ご参加宜しくお願い致します。
2017 KING of ロードスター & R★KING GP リザルト
2017年9月24日 日曜日 気温24℃ 路面28℃ DRY
KING of ロードスター G1クラス
順位 |
選手名 |
車名 |
型式 |
排気量 |
タイヤ |
ベスト |
T.H |
タイム |
1 |
コトー@チームキウチ選手 |
ロードスター |
NCEC |
2000 |
RSスポV
|
42,71 |
-0.3 |
42,41 |
2 |
TAKA5317@チームキウチ
選手 |
ロードスター |
NCEC |
2000 |
A052 |
42,93 |
-0.3 |
42,63 |
3★ |
ワカナ選手 |
ロードスター |
NCEC |
2000 |
A052 |
43,64 |
-0.3 |
43,34 |
4 |
タッツRH+A選手 |
ロードスター |
NB8C |
1800 |
RE71R |
44,32 |
-0.3 |
44,02 |
5 |
ナゼマツ選手 |
ロードスター |
NB8C |
1800 |
RE71R |
44,39 |
-0.3 |
44,09 |
6★ |
けいた選手 |
ロードスター |
NA8C |
1800 |
Sドライブ |
47,25 |
|
47,25 |
R★KING GP G1クラス
順位 |
選手名 |
車名 |
型式 |
排気量 |
駆動 |
タイヤ |
ベスト |
T.H |
タイム |
1 |
鴻巣選手 |
S2000 |
AP1 |
2000 |
FR |
Z3 |
42,94 |
−0,3 |
42,64 |
2 |
安井選手 |
レビン |
AE86 |
1600 |
FR |
RE71R |
43,64 |
−0,3 |
43,34 |
3 |
木間選手 |
トレノ |
AE86 |
1600 |
FR |
RE71R |
45,10 |
−0,3 |
44,80 |
R★KING GP お友達クラス
順位 |
選手名 |
車名 |
型式 |
排気量 |
駆動 |
タイヤ |
タイム |
T.H |
タイム |
1 |
バンエボ選手 |
ランエボ8 |
CT9A |
2000 |
4WD |
A052 |
43,49 |
−0,3 |
43,19 |
T.Hはタイムハンデの略で、純正ノーマルマフラー(−0.3) 新人は★
|