ナリタモーターランド主催
2016年 KING of ロードスター
&
R★KING GP
〜新しい時代の到来か?!〜
9月25日(日曜日)、ナリタモーターランド主催、『2016年 KING of ロードスター』
『R★KING GP』にご参加してくださった皆様ありがとうございました。
同じ車種、駆動方式のとても楽しい走行会でした。
参加は合計11台の出走でした。
今回はKING of ロードスターG1クラスの優勝〜3位の方にはトロフィー。
R★KING GPの優勝〜3位にメダル。
また参加してくださった方全員に、タイム計測無料券がプレゼント。
ある一定のタイムを出した方には、ナリタモーターランドのオリジナルステッカーが記念としてお渡し致しました。
ナリタモーターランド・オリジナルステッカー!
ドライバー&車紹介(ゼッケン順)
|
TAKA5317選手 ロードスター NCEC 2000cc
FR
押忍!ナリタ塾四期生 |
キウチ選手 ロードスター NCEC 2000cc
FR/AT
押忍!ナリタ塾三期生 |
|
|
コトー選手 ロードスター NCEC 2000cc
FR
押忍!ナリタ塾四期生 |
ナゼマツ選手
ロードスター
NB8C
1800cc
FR |
|
|
タッツRH+A選手
ロードスター
NB8C
1800cc
FR |
山田選手
ロードスター
NB6C
1600cc
FR
押忍!ナリタ塾四期生 |
|
|
ゆっき@RS選手 ロードスター
NA8C
1930cc FR |
鴻巣選手
S2000
AP1
2000cc
FR |
|
|
加藤選手
S2000
AP1
2000cc FR |
ぱいろん選手
シビック
EK9
1600cc
FF |
|
|
バンエボ選手
ランエボ8
CT9A 2000cc
4WD |
〜KING of ロードスター、R★KING GPの簡単な説明〜
KING of ロードスターはG1クラス、R★KING GPはG1クラスとお友達クラスに分かれます。
走行方法はコースに1台ずつの単独走行のタイムアタック。 初級者の方も参加しやすく好評で、また中級者・上級者の方もクリアラップが取れますので、走りやすいです。
走行会の料金もリーズナブルに設定してありますので、気軽に参加できます。
左周り1セット2周を5セット。
レギレーションで、タイムハンデが付きます。
走行ルールとして、縁石内側のパイロンを動かす、または倒した場合その2秒ずつのペナルティ。
新人(ルーキー)とは、初めて走ったサーキットがナリタモーターランドで、サーキット歴が2年以内の方。
ドライバーズ・ミーティングの模様
表彰式の模様です。
KING of ロードスター 上位の3名の方です。
優勝のコトー選手のコメント!
オフィシャル : 優勝おめでとうございます。それでは今のお気持ちををどうぞ!
コトー選手 : ありがとうございます。暑い中おつかれさまでした。気温や路面状況が刻一刻と変わる難しいコンディションでしたが参加された方みなレベルが高く、対応してタイムを出されていました。ロードスター乗りとしてナリタモーターランドを走っている以上、いつかは獲りたいタイトルと思っていましたのでとても光栄です。今回の結果に胡座をかかずに今後も良い走りをしていきたいです。来年のKING
of Roadstarを楽しみにしています。ありがとうございました。
R★KING GP G1クラスとお友達クラスの御三方です。
優勝の鴻巣選手のコメント!
オフィシャル : 優勝おめでとうございます。それでは今のお気持ちをどうぞ!
鴻巣選手 : ありがとうございます。本日もとても楽しかったです。メインのキンロドの熱い戦いを見て、負けていられないと思いました。参加させていただきありがとうございました。次回もRクラスを作って下さい。
本戦より熱いじゃんけん大会の模様
キウチさん商品のご提供ありがとうございました。
そして最後は、ご参加された皆様で仲良く記念撮影です。
2016年 KING of ロードスター、R★KING GPにご参加してくださった皆様ありがとうございました。
毎回ご参加していただき、スタッフ一同感謝しております。
次回も皆様に楽しんでいただけるような走行会を開催致しますので、宜しくお願い致します。
今後のナリタモーターランド主催の走行会は!!
2016年 スーパー・ノーマル選手権 Z 最終戦 (10月23日)
開催致しますので、ご都合が宜しければ、ご参加宜しくお願い致します。
2016 KING of ロードスター & R★KING GP リザルト
2016年9月25日 日曜日 気温30℃ 路面35℃ DRY
KING of ロードスター G1クラス
順位 |
選手名 |
車名 |
型式 |
排気量 |
タイヤ |
ベスト |
T.H |
タイム |
1 |
コトー@チームキウチ選手 |
ロードスター |
NCEC |
2000 |
RE11A
|
43,69 |
-0.3 |
43,39 |
2 |
TAKA5317@チームキウチ
選手 |
ロードスター |
NCEC |
2000 |
RE11A |
43,71 |
-0.3 |
43,41 |
3 |
ゆっき@RS選手 |
ロードスター |
NA8C |
1930 |
RE71R |
43,57 |
|
43,57 |
4 |
山田@チームキウチ選手 |
ロードスター |
NB6C |
1600 |
V700 |
43,96 |
-0.3 |
43,69 |
5 |
タッツRH+A選手 |
ロードスター |
NB8C |
1800 |
RE71R |
44,30 |
-0.3 |
44,00 |
6 |
キウチ@チームキウチ選手 |
ロードスター |
NCEC |
2000AT |
RE11A |
44,50 |
-0.3 |
44,20 |
7 |
ナゼマツ選手 |
ロードスター |
NB8C |
1800 |
Z2★ |
45,28 |
-0.3 |
44,98 |
R★KING GP G1クラス
順位 |
選手名 |
車名 |
型式 |
排気量 |
駆動 |
タイヤ |
ベスト |
T.H |
タイム |
1 |
鴻巣選手 |
S2000 |
AP1 |
2000 |
FR |
RE11A |
43,11 |
−0,3 |
42,81 |
2 |
加藤選手 |
S2000 |
AP1 |
2000 |
FR |
RE71R/595RS-RR |
44,69 |
|
44,69 |
R★KING GP お友達クラス
順位 |
選手名 |
車名 |
型式 |
排気量 |
駆動 |
タイヤ |
タイム |
T.H |
タイム |
1 |
バンエボ選手 |
ランエボ8 |
CT9A |
2000 |
4WD |
RE71R |
44,39 |
−0,3 |
44,09 |
2 |
ぱいろん選手 |
シビック |
EK9 |
1600 |
FF |
RE71R |
44,80 |
−0,3 |
44,50 |
T.Hはタイムハンデの略で、純正ノーマルマフラー(−0.3)
|