ナリタモーターランド主催
2015年 KING of ロードスター
&
R★KING GP
〜限界のその先へ!!〜
9月20日(日曜日)、ナリタモーターランド主催、『2015年 KING of ロードスター』
『R★KING GP』にご参加してくださった皆様ありがとうございました。
同じ車種、駆動方式のとても楽しい走行会でした。
参加は合計10台の出走でした。
今回はKING of ロードスターG1クラスの優勝〜3位の方にはトロフィー。
R★KING GPの優勝〜3位にメダル。
特別賞にトップタイム賞とブービー賞。
また参加してくださった方全員に、タイム計測無料券がプレゼント。
ある一定のタイムを出した方には、ナリタモーターランドのオリジナルステッカーが記念としてお渡し致しました。
ナリタモーターランド・オリジナルステッカー!
ドライバー&車紹介(ゼッケン順)
|
ジャワ選手 ロードスター NA6CE 1600cc FR |
キウチ選手 ロードスター NCEC 2000cc
FR/AT
押忍!ナリタ塾三期生 |
|
|
コトー選手選手 ロードスター
NCEC
2000cc FR
押忍!ナリタ塾四期生 |
山田選手
ロードスター
NB&C
1600cc
FR
押忍!ナリタ塾四期生 |
|
|
タッツRH+A選手
ロードスター
NB8C
1800cc
FR |
楠田選手
ロードスター
NB8C
1800cc
FR |
|
|
草野選手
BRZ
ZC6
2000cc FR
|
安井選手
レビン
AE86
1600cc
FR
|
|
|
木間選手
トレノ
AE86
1600cc
FR |
バンエボ選手
ランエボ8
CT9A 2000cc
4WD |
|
〜KING of ロードスター、R★KING GPの簡単な説明〜
KING of ロードスターはG1クラス、R★KING GPはG1クラスとお友達クラスに分かれます。
走行方法はコースに1台ずつの単独走行のタイムアタック。 初級者の方も参加しやすく好評で、また中級者・上級者の方もクリアラップが取れますので、走りやすいです。
走行会の料金もリーズナブルに設定してありますので、気軽に参加できます。
左周り1セット2周を7セット。
レギレーションで、タイムハンデが付きます。
走行ルールとして、縁石内側のパイロンを動かす、または倒した場合その2秒ずつのペナルティ。
新人(ルーキー)とは、初めて走ったサーキットがナリタモーターランドで、サーキット歴が2年以内の方。
ドライバーズ・ミーティングの模様
表彰式の模様です。
KING of ロードスター 上位の3名の方です。
優勝のジャワ選手のコメント!
オフィシャル : 優勝おめでとうございます。それでは今のお気持ちををどうぞ!
ジャワ選手 : ありがとうございます。今回参加の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。 今回、なんとか優勝できて嬉しいです。 しかし、自己の目標にはほど遠かったので、今後も精進していきたいと思います。また次回も宜しくお願いします。
R★KING GP G1クラス、上位の3名の方です。
優勝の草野選手のコメント!
オフィシャル : 優勝おめでとうございます。それでは今のお気持ちをどうぞ!
草野選手 : ありがとうございます。接戦の中、なんとか優勝できて本当に良かったです。ナリタカップに向けてもっといいタイムを出せるよう頑張っていきたいと思います。
特別賞のトップタイム賞とブービー賞です。
本戦より熱いじゃんけん大会の模様
そして最後は、ご参加された皆様で仲良く記念撮影です。
2015年 KING of ロードスター、R★KING GPにご参加してくださった皆様ありがとうございました。
毎回ご参加していただき、スタッフ一同感謝しております。
次回も皆様に楽しんでいただけるような走行会を開催致しますので、宜しくお願い致します。
今後のナリタモーターランド主催の走行会は!!
2015年 スーパー・ノーマル選手権 Z 最終戦 (10月25日)
2015年 ナリタ・easy・ジムカーナ seaon5-2 (11月予定)
2015年 第2回 ナリタカップ (12月予定)
開催致しますので、ご都合が宜しければ、ご参加宜しくお願い致します。
2015 KING of ロードスター & R★KING GP リザルト
2015年9月20日 日曜日 気温23℃ 路面35℃ DRY
KING of ロードスター G1クラス
順位 |
選手名 |
新 |
車名 |
型式 |
排気量 |
タイヤ |
ベスト |
T.H |
タイム |
1 |
ジャワ選手 |
|
ロードスター |
NA6CE |
1600 |
RE71R
|
43,14 |
-0.3 |
42,84 |
2 |
コトー@チームキウチ選手 |
★ |
ロードスター |
NCEC |
2000 |
AD08R
|
43,83 |
-0.3 |
43,53 |
3 |
キウチ@チームキウチ選手 |
|
ロードスター |
NCEC |
2000AT |
RE11A |
44,16 |
-0.3 |
43,84 |
4 |
山田@チームキウチ選手 |
|
ロードスター |
NB6C |
1600 |
RE71R |
44,30 |
-0.3 |
44,00 |
5 |
タッツRH+A選手 |
|
ロードスター |
NB8C |
1800 |
RE71R |
44,77 |
-0.3 |
44,47 |
6 |
楠田選手 |
|
ロードスター |
NB8C |
1800 |
Z2★ |
46,12 |
-0.3 |
45,82 |
R★KING GP G1クラス
順位 |
選手名 |
新 |
車名 |
型式 |
排気量 |
駆動 |
タイヤ |
ベスト |
T.H |
タイム |
1 |
草野@チームキウチ選手 |
|
BRZ |
ZC6 |
2000 |
FR |
RE11A |
43,72 |
−0,3 |
43,47 |
2 |
安井選手 |
|
AE86 |
レビン |
1600 |
FR |
RE71R |
43,80 |
−0,3 |
43,50 |
3 |
木間選手 |
|
AE86 |
トレノ |
1600 |
FR |
RE71R |
45,47 |
−0,3 |
45,17 |
R★KING GP お友達クラス
順位 |
選手名 |
新 |
車名 |
型式 |
排気量 |
駆動 |
タイヤ |
タイム |
T.H |
タイム |
1 |
ランエボ選手 |
|
ランエボ8 |
CT9A |
2000 |
4WD |
RE71R |
44,72 |
−0,3 |
44,42 |
新人は★。T.Hはタイムハンデの略で、純正ノーマルマフラー(−0.3)
|