Narita motorland


ナリタモーターランド主催 
3回 ミニ走行会の模様
2010年9月26日 日曜日 (右周り


9月26日日曜日、ナリタモーターランド主催、第3回 ミニ走行会に
ご参加してくださった皆様、ありがとうございました。
前日の台風の影響で、路面に落葉やダストがのり、タイムがでにくい状況の中、
色々なカテゴリーの方が出場してくださり、ありがとうございました。
また応募台数も、前回よりも多く本当に感謝しております。



今回も、参加者された方全員に、光電管1時間無料券がプレゼントされました。
そして1位の方には、トロフィーと景品。2位、3位の方にも、ささやかですが景品がプレゼントされました。
また、出場台数の半分が軽自動車クラスのご参加でしたので、特別に軽自動車クラスの1位の方に、トロフィーが贈られました。



ドライバー&車紹介(ゼッケン順)

iga選手
カプチーノ
EA11R
660cc ターボ
FR
コザサ選手
スイフトスポーツ
ZC
1600cc NA
FF
あるとくん選手
アルトワークス
CM22V
660cc ターボ
4WD
トシ選手
スカイライン
BNR32
2600cc ターボ
4WD
福田選手
インプレッサ
GDB-E
1994cc ターボ
4WD
銀月選手
ロードスター
NAEC
2000cc NA
FR
EJ wing 辻本運送選手
ロードスター
NA6CE
1597cc NA
FR
イノウエ選手
ロードスター
NA8C
1800cc NA
FR
及川選手
インテグラ
DC2
1800cc NA
FF
イチロー選手
インテグラ
DC2
1797cc NA
FF
セナ太郎選手
オプティ
L802S
660cc ターボ
FF
booone選手
コペン
L880K
660cc ターボ
FF
赤いモデルノ選手
ミラ
L502
660cc NA
FF
赤いストーリア選手
ムーブ
L902
660cc ターボ
FF
翔@萄中毒選手
ミラ
L502S
660cc NA
FF
コウ選手
ミラ
L502
660cc ターボ
FF





今回のミニ走行会は、募集台数よりも多い16台の出走でした。
いつもに増して賑やかな感じの走行会だったと思います。
そして、そのうち半分の8台が軽自動車クラスだったということで、
今ままで、軽自動車クラスの参加が少なかったので、大変うれしく思いました。


また走行会では、排気量の差を感じなく、軽自動車クラスの方が総合3位に入る
という白熱ぶりでした。



そんな白熱バトルをを制した方は?
      
     イチロー選手です。

    イチロー選手のコメント!
オフィシャル: 優勝おめでとうございます。
  
イチロー選手: ありがとうございます。ナリタモーターランド最高です。
とても楽しい半日をありがとうございました。
次回は、ベストタイムを更新したいです!!

オフィシャル:次回は、是非ベストタイムの更新狙って下さいね。
優勝おめでとうございます!!


そして軽自動車クラスで1位、総合でも見事3位になった、

セナ太郎選手とお友達のみなさんです!

セナ太郎選手のコメント!
オフィシャル: 軽自動車クラスの1位、総合3位おめでとうございます。

セナ太郎選手:ありがとうございます。本物のジムカーナマシンは速かったです。
一応ベストタイムは更新できましたが、まだまだだと思います。
もっと練習して、またタイムを更新したいです。

オフィシャル:素晴らしいお言葉ありがとうございます。
これからもガンガンタイムを更新してくださいね。次回も宜しくお願い致します。


今回は、ミニ走行会を見学にきていた方から、走行中の画像を提供していただきましたので、
少し載せたいと思います。

                  画像提供:見学に来ていた方



そして、表彰式の模様です。表彰台の3名の方です
                   


そして、最後はご参加された皆様で、仲良く記念撮影です。
           

第3回ミニ走行会にご参加してくださった皆様、大変ありがとうございました。
これからも、もっと楽しい走行会を目指していきますので、宜しくお願い致します。

また次回、第2ナリタカップ・最終戦スペシャルステージ(10月11日)、
4回 ミニ走行会 軽自動車&1600cc以下クラス (10月24日)も、
ご都合が宜しければ、ご参加宜しくお願い致します。

第3回 ミニ走行会 リザルト(2010年9月26日 日曜日)路面:DRY

 順位 選手名  車名  型式  排気量  分類   タイヤ タイム 
 1  イチロー選手 インテグラ  DC2 1797cc NA  FF  Neova 45,75
 2 EJ wing
辻本運送選手 
ロードスター NA6CE  1597cc NA  FR  R 46,57
 3 セナ太郎選手  オプティ L802S 660cc ターボ  FF  520S 47,16
 4 福田選手  インプレッサ GDB-E  1994cc ターボ  4WD  01R 47,33
 5 コザサ選手  スイフトスポーツ ZC  1600cc NA  FF  RE11   47,52
 6 イノウエ 選手 ロードスター  NA8C  1800cc NA  FR  RE55 ※(46,45)47,95
 7 あるとくん選手  アルトワークス CM22V 660cc ターボ 4WD AD07   49,10
 8 iga選手  カプチーノ  EA11R  660cc ターボ FR Z1★  49,18
銀月選手  ロードスター  NCEC  2000cc NA FR  RE050 49,38
 10  翔@萄中毒
選手
ミラ  L502S 660cc NA FF 49,45
11 トシ選手  スカイライン  BNR32  2600cc ターボ   4WD RE050 49,75
12 及川選手  インテグラ  DC2  1800cc NA  FF  R 49,90
13  赤いモデルノ
選手
ミラ  L502  660cc NA  FF   S 50,13
14  booone選手  コペン  L802K  660cc ターボ  FF   RE11 50,44
15 コウ選手  ミラ  L502  660cc ターボ  FF  S・R 51,05
16  赤いストーリア
選手 
ムーブ  L902  660cc ターボ  FF   S 51,79


※走行会の順位とつける時に、『Sタイヤ』の場合は、ハンディキャップとして、1,5秒追加されます。



>>Back
1 1